​水瀬いのり1st LIVE Ready Steady Go!

イベント詳細

開催日時 2017-12-02 (土)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:15
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京国際フォーラム ホールA
出演者
関連リンク https://inoriminase.com/special/2017/RSG/index.html
animelo mix presents 水瀬いのり1st LIVE Ready Steady Go!
12月2日(土) 東京国際フォーラム ホールA
開場17:30 / 開演18:30
チケット料金:¥7,300(税込)全席指定
【お問い合わせ先】ホットスタッフ・プロモーション TEL:03-5720-9999(平日12時~18時)

■チケット情報
<先行受付>
○animelo mix会員限定チケット先行予約(抽選)
受付日時 10月20日(金)12:00~10月29日(日)23:59
URL:http://r.animelo.jp/iCG8VgOX
※チケット先行の応募にはサイト会員登録(有料)が必要です。

○水瀬いのりOFFICIAL WEB SITE先行予約(抽選)
受付日時 11月2日(木)12:00~11月8日(水)23:59
URL:http://w.pia.jp/t/inoriminase-t/

○チケットぴあプレリザーブ(抽選)
受付日時 11月10日(金)11:00~11月16日(木)11:00
URL:http://w.pia.jp/t/inoriminase-t/

<一般発売>
○チケットぴあ(先着)
販売開始 11月18日(土)10:00~
Pコード:348-696
TEL:0570-02-9999
URL:http://w.pia.jp/t/inoriminase-t/

■チケットに関する注意事項
○3歳以上はチケットが必要です。3歳未満のお子様は膝の上で鑑賞可能ですが、お座席が必要な場合はチケットをお求めください。
○チケットの紛失、盗難、持ち忘れなどには一切対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
○チケットの転売は固くお断りいたします。オークション等への出品、第三者への転売が発覚した場合、そのチケットは無効となる場合がございます。また転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。
○自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の事故等による期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。

■ご来場に関してのお願い
○会場及び会場周辺に深夜から集まることはおやめください。近隣の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守るため、徹夜行為は一切禁止させていただきます。
○グッズの販売開始時間は後日公式サイトにてご案内いたします。グッズ販売に関する注意事項についてはそちらでご確認ください。
○車いすでご来場される方は事前に公演の問い合わせ先までご連絡ください。また、同伴者もチケットが必要となりますのでご注意ください。

■会場内でのお願い・禁止事項
○ご入場の際、持ち込み禁止物チェックの為、お手荷物のチェックをさせていただきます。スムーズに入場出来るよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
○撮影・録音・録画機材および危険物は会場内に持ち込みできません。また、携帯電話・スマートフォンでの録画・撮影も固くお断りいたします。なお、機材の持ち込み・撮影・録音・録画行為が確認された場合、記録内容を消去のうえご退場いただきます。
○会場内での飲食・喫煙は指定された場所でお願いいたします。
○他のお客様へのご迷惑になる行為や、ライブに支障を来すような下記の行為は禁止させていただきます。
・ステージに向かってプレゼントなどの物を投げる行為。
・通路にはみ出したり、ご自身の座席を離れての観覧。
・ステージへ押し寄せたり、上がる行為。
・体を大きく動かしたり、周囲のお客様に接触するような過剰な応援。
・演奏中に歌詞に関係のないコールを叫ぶ行為。
・他のお客様の観覧を妨げるような手拍子(特に曲が静かになっているときに大きな音を鳴らす行為)。
・ペンライト・ケミカルライトを投げたり、液漏れ等を引き起こす行為。
・前後左右のお客様の観覧を妨げるような帽子・衣類の着用。
これらの行為が確認された場合、またはスタッフが他のお客様のご迷惑になっていると判断した場合、係員・スタッフより厳重注意、またはご退場をお願いする場合もございます。ご退場となった場合、チケットやグッズの払い戻しは一切いたしません。
○今回の公演に限り、都合によりジャンプは禁止とさせていただきます。

■プレゼント・ファンレターなど
○開演までに会場入口付近に設置されたプレゼントボックスにお入れください(終演後は設置されていない場合もございます)。

■祝花に関するご案内
○フラワースタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。
・指定時間外にお届けいただいた場合、受け取りができない場合がございます。
・底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては飾ることができない場合もございます。
・フラワースタンドはロビーでの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによってはスペースの都合上、安全面を考慮し設置できない場合がございます。
・終演後、フラワースタンドをお引き取りいただくよう注文時に花屋へご依頼ください。回収できない花屋に関しましては、お受け取りができない場合がございます。
・楽屋花は関係者からお送りいただいたもののみお受け取りいたします。一般の方は楽屋花をお送りいただかないようお願いいたします。
・花束・フラワーアレンジメントはプレゼントと同じ扱いになります。会場入口付近に設置されたプレゼントボックスまでお持ちください。

○送付先
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
東京国際フォーラム(ホールA)気付 水瀬いのりライブ祝花受付
TEL:03-5221-9000
○着日時指定
12月2日(土)10:00~12:00
○回収可能時間
12月2日(土)21:00~22:00頃

■その他
○開場・開演時間は変更になる場合がございます。
○公演中止・延期による交通費・宿泊費などの補償はできませんのでご了承ください。
○公演の模様を動画・写真で撮影いたします。お客様の顔や音声などが収録される場合がございますが、肖像権は公演内容に包含するものとして、すべて主催者に帰属いたします。本公演にご来場いただきました時点で、肖像権の使用についてご承諾いただいたものといたします。

ライブは出演者・スタッフだけでなく、会場にお越しくださる皆様と共に作り上げるものと考えております。
ご来場くださる皆様全員と楽しい思い出を共有できるように、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
Twitterハッシュタグ #水瀬いのり1stライブ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(5件)

  • karamiso428

    ・恐ろしい倍率だったそうですが(オークションで2階の半分より後ろさえ定価の10倍の値がついていた)、一般前の最終先行でどうにか運よく手に入りました。
    アイマスSSAの2日目を取った時、連番者に「行けるだけでラッキーやで」と言われて、その時は「そうなのかなぁ」と思った筆者ですが、今回も似たようなセリフを言われた時には「ほんまそうやな(納得)」と自分自身腑に落ちていました。とはいえ、2階の最後列という、今まで行った固定座席のライブで最悪と言っていい席です。まぁアニサマより見やすいので、さほどどうとは思いませんが。

    ・喜多村英梨や早見沙織の1stツアーは見に行ってるのですが、前二者は中日や千秋楽だったので、純粋に1stライブの初日に参加するというのは、これが初めてです。初っ端から6000人級の箱を用意できる辺り、水瀬いのりの人気たるやと。流石トップメタは違う。

    ・「イカレたメンバーを紹介するぜ!!」みたいに「メンバー紹介はボーカルがステージにいるときにするものだ」という先入観があったので、衣装替えで捌けて、アナウンスでメンバー紹介をするのが新鮮でした。あと、その時のナレーションのトーンがとてもキュアパルフェだったと思います(KONMAI)

    ・どの曲も良かったのですが、特に印象に残ってるもの等をかいつまんで。
    1.夢のつぼみ→「行くよまだまだまだ」と幸先のいいスタート
    2.MELODY FLAG→スタジオ音源の時は「なんか化物語のEDみたい」とか思いつつ、そこまで好きではなかったが、生バンドの圧のおかげもあり迫力も数割マシで化けたなと思う。
    3.Lucky Clover→ベースラインがクール
    5.Ready Steady Go!→もっと中盤辺りまで温存すると思っていたので、このタイミングで投入するとは思ってなかった。コーレスがすごい楽しいし、もともとアッパーな曲だけあってかなり盛り上がる。

    7.コイセヨオトメ→クールな曲が多い中、ポップ色の強い曲。「ダンスは苦手」とか言いつつ踊るいのりちゃん可愛い。また衣装が変わって、回れ回れ言われるものだから「私の三半規管がおかしくなったらどうするんだ」云々

    10.星屑のコントレイル
    11.Will
    12.リトルシューゲイザー
    13.Starry Wish
    M10から13まで「カッコいい曲ゾーン」とでも言う感じ。リトルシューゲイザーのオルタナオルタナした感じに「こういうのを待ってったんだ」と思わずにいられなかった。
    また、今までも様々な場所で度々披露してきたM13も、万感の思いという感じで歌い上げていた。Starry Wishで多分会場はこの日一番の盛り上がりだった。僕自身もこの曲ずっと聞きたかったし満足。やっぱり静かなピアノイントロから入ってだんだんクライマックスに向けて駆け上がるって曲は卑怯だなと思う。

    En3.harmony ribbon→アルバムの中で、最後に置くか迷った曲だと聞いたことがありますが、確かに「ララララ…」とコーラスの入るこの曲で締めるのも自然な流れというか、きれいにまとまったと思います。

    ・まほいくのライブ等で彼女の歌声を聞いたことはあり、上手いのは知ってはいましたが、「ここまでとは…」と良い意味で彼女を見くびっていたと思います。また、想像以上にスタミナがあって、後半戦もそこまで息切れを感じさせなかったことにも驚きです。「1stでこのできかよ…」と、これからも期待大。「今度は私がみんなのとこに会いに行きたい」とツアーへの意欲を語っていましたが、その日を楽しみにしたいと思う次第です。

    ・17年は、前述のまほいく、SB69にイヤホンズや堀江由衣FCライブなど20本以上ライブに行き、それらもとても良かったのですが、「17年のベスト(ライブ)は?」と今問われたら、間違いなく今回の水瀬いのりと答えます。いや、17年どころか、個人的には、14年の喜多村英梨舞浜や16年の早見沙織品川に並ぶ屈指のライブだったと言ってもいいでしょう。

    ・ライブに行ったノリで「こんな良いライブ見せられたら、これもう町民になるしかねぇな?」といのりまちに入る筆者。

    パーマリンク  137日前

  • GLBiMatosf_2

    1.夢のつぼみ
    2.MELODY FLAG
    3.Lucky Clover
    4.笑顔が似合う日
    5.Ready Steady Go!
    6.Dreaming Girls
    7.コイセヨオトメ
    8.アイマイモコ
    9.涙のあとは
    10.星屑のコントレイル
    11.Will
    12.リトルシューゲイザー
    13.Starry Wish
    14.いつもずっと
    15.Winter Wonder Wander
    16.旅の途中
    17.Innocent flower
    En1.春空
    En2.Happy Birthday
    En3.harmony ribbon

    パーマリンク  173日前

  • _konitan_

    水瀬いのりさんの1stソロライブに行ってきたので感想を。近くで会議かなんかやってたせいで飛び禁だったのが厳しかったですね。でも生バンなのは良かったです。謎の映像から始まるのがキングレコードっぽいなと思いました。以下セトリに沿って感想を。

    01.夢のつぼみ
    1stシングルからスタートなのは1stソロライブ感あっていいですね。生バンなんだからストリングスが欲しいなあと思ってました。ていうかこの曲コーラスこんなに入ってたんだって初めて気づきました。

    02.MELODY FLAG
    ラジオ聞いてるせいでもう日曜終わっちゃうじゃんって思いました。(堀江由衣の天使のたまごリスナー並)

    03.Lucky Clover
    緑の照明がいい感じだなって思ってました。

    04.Ready Steady Go!
    タオル使わなくていいから飛ばせてくれって思ってました。飛び禁なのは仕方ないとしても、タオル曲なのはちょっとセンスがあんまり合わなかったです。

    05.笑顔が似合う日
    やっぱりストリングスが欲しい…。こういうバラードみたいなのが水瀬いのりの歌唱力が映えるのかなって思ってました。

    06.Dreaming Girls
    水樹奈々のHappy☆Go-Round!と同じギターの使い方。

    07.コイセヨオトメ
    この曲が水瀬いのりさんの曲で一番好きなんですけど、それまで運動苦手な感じで動いてた水瀬いのりが振り付け付きで動き出したのでフリコピのオタクとしてマジでテンションが上がりました。ただ、左手で振り付けやってるもんだからやりづらくてしょうがなかったです。

    08.アイマイモコ
    徒然チルドレンは名作アニメなのでみんな見てください。ついつい口ずさみたくなる曲だと思います。

    09.涙のあとは
    ピアノサウンドが楽しげでいいですよね。振り付けついてたんですがこっちもかわいかったので振付師を褒め称えたいです。

    10.星屑のコントレイル
    映像で望遠鏡を取り出してるのがあって、背景が星に変わったのでStarry Wishだと思ったら違うほうの星が来てしまいました。この曲の真骨頂はギターラインとドラムだと思ってます。生バンで本当に良かった…。

    11.Will
    ストリングス欲しすぎてキングレコードに直談判しようか考えるレベルでした。他にも色々あるとはあると思うけど、この曲が一番水樹奈々さんにありそうな曲ですよね。

    12.リトルシューゲイザー
    思わず目を瞑ってベースラインとギターラインを追うくらいの圧倒的なサウンドですよね。星屑のコントレイル→Will→リトルシューゲイザーの流れはかなりやばかったですね。

    13.Starry Wish
    生ピアノが良すぎますね。

    14.いつもずっと
    やっぱりこういう系のバラードは歌唱力がものを言うと思ってるので、水瀬さんにはこういう曲が映えるなと思いますね。

    15.Winter Wonder Wander
    今年最後の伏兵がこんなところで来てしまいましたね…。自分でも全然理解できないけど聞いててめちゃくちゃ楽しいんですよこの曲。多分堀江由衣のHAPPY SNOWとかそういうのに魂を染められてるからなんだと思うんですけど。

    16.旅の途中
    この曲は来るなら終盤だと思ってました。1stソロライブは、彼女にとってはまだまだ先の長い道のりの途中ということでしょう。

    17.Innocent flower
    やべえ…日曜終わる…(ラジオ聞いてる並)

    アンコール
    18. 春空
    冬が終わって春が来る、いいセトリ構成ですね。

    19. Happy Birthday
    僕も12月誕生日なので会場のみんなに祝ってもらいました。

    20. harmony ribbon
    照明がカラフルなのがめちゃくちゃ良かったです。この曲が最後っていうのはちょっと意外でしたけど、水瀬さんの決意表明なんでしょうかね。

    1stらしい初々しいライブでした。かなり倍率高かったようなので無事参加できて聞きたい曲もいっぱい聞けて凄く楽しかったです。次はキングレコードさんに大きいキャパとストリングスの用意をお願いしたいところです。

    パーマリンク  175日前

  • 3A204

    Ready Steady Go!でタオルは大変なので次は跳ばせて

    パーマリンク  176日前

  • purewrite18

    Starry Wish太郎。

    パーマリンク  283日前

全ての感想を見る(5)

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1116人)

  • kotonico11

  • rice_rice0033

  • lfyswz11

  • 1_isphere

  • Azusaisangel

  • qhrxe

  • efutty

  • takaohanabi0127

  • bukkowarechimae

  • htmcist_toa

  • AventLife

  • y___h_0210

  • Kaizen95

  • unicorn0419

  • lovemomoka520

  • kotonoha_taneda

  • CrewelSofinetto

  • shoko_1227

  • isogwar

  • 7tsManagerK

全ての参加者を見る(1116人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる